FNO -聖境伝説-画像
FNO -聖境伝説-とは
◇ボクたちで理想郷を創ろう!キミと共に創り上げる「街システム」!
ギルド単位で街を持って、自分たちの理想郷を創り上げよう!街に建物を建てることで、製造、採取、商店といった機能が利用可能になるんだ。
また、世界中にいるNPCを連れてくれば、より高度な設備もできるよ。
◇染料システムを使って衣装を自由にコーディネート♪
染料システムを使えば自分の衣装を自由にカラーチェンジ可能に!自分だけのオリジナル衣装をデザインしちゃおう!
◇豊富なモンスターアクションで快感バトル!
モンスターにはBP(Break Point)が存在し、弱点攻撃を行うことで部位ごとに破壊が可能だぞ!部位破壊でしか入手できない素材や宝箱もあるから、積極的に部位破壊を狙っていこう!
◇「かわいい」と「やさしい」と「楽しい」がいっぱいのオンラインゲームRPG
協力と強調。そして仲間とのコミュニティがテーマの本作は、親切設計で熱中できる冒険がたっくさん!ステキな衣装に身を包み、アルパカの乗り物や、犬や猫といったかわいいペットと共に世界を駆け巡ろう!
FNO -聖境伝説-動画
FNO -聖境伝説-必要動作環境
必要動作環境 推奨動作環境
■OS [32bit版] Windows XP / Windows Vista / Windows 7
[64bit版] Windows Vista / Windows 7
■CPU Intel Pentium 4(2.6GHz)
または同等の AMD Athlon 64 以上
Intel Core 2 Duo(2GHz)
または同等の AMD Athlon X2 以上
■メモリ 1GB 以上 2GB 以上
■ハードディスク容量 3GB 以上の空き容量
■解像度 800x600 以上
■グラフィックカード NVIDIA GeForce 6 シリーズ
またはATI Radeon X1000 シリーズ以上
NVIDIA GeForce 8600 シリーズ
またはATI Radeon HD 2600 シリーズ以上
■DirectX DirectX 9.0c 以上
■サウンドカード DirectSound 互換のサウンドカード
■通信環境 ADSL1.5M 以上の速度でインターネットへ接続可能な環境
FNO -聖境伝説-
無料で遊べる! ジョブフリーオンラインRPG!
ゲームをプレイしたい
▼方はこちらから!▼
▼質問・要望等はこちらから▼ ▼公式HPへ!▼
サイト内の質問・ご要望・間違
いなどはココからお願いします
Finding Neverland Online
 
inserted by FC2 system