グランドファンタジア画像
グランドファンタジアとは
◇さあ精霊と一緒に冒険だ!
あなたは精霊使いとなり、冒険を通して精霊を育てていくことになります。精霊にはアイテムの収集&生産や戦闘での補助をさせることができます。
また、精霊の部屋をコーディネートすることで見た目を変えると共に、精霊のスキル能力を向上させることができます。
◇独特のジョブシステムで個性をだそう!
ジョブ(職業)は1次ジョブから4次ジョブが存在し、最終的に8種類のジョブに就くことができます。各職業には「スーパースキル(SPS)」と呼ばれるスキルがあり、このスキルの設定によって同じジョブ、同じキャラクターでも様々な個性をだすことができます。
◇友達と協力してインスタントダンジョンに挑め!
特定の条件を満たすと、ダンジョンを自分で作ることが出来る「インスタントダンジョンシステム」で遊べるようになります。ダンジョンの奥には強力なボスモンスターが存在していますが、友達と力を合わせてボスモンスターを倒すことで貴重な報償を得ることができます。
◇豊富なクエストと名声値システム
冒険の途中で受けることができるクエストの数は1500個を超えており、今後も多数の追加が予定されています。また、クエストを完了していくと名声値を得ることができます。
名声値が上がることで、特殊なアイテムが販売されたり、報酬の良いクエストが受けられたりといった様々な特典が得られるようになります。
グランドファンタジア動画
グランドファンタジア必要動作環境
最低動作環境 推奨動作環境
■対応OS 日本語版 Windows 98/2000/XP/Vista/7日本語版 Windows XP/Vista/7 (64bit版)
※Apple Macintosh OSには対応しておりません
■CPU Intel Pentium(R)4 2.4GHz以上
または同等スペックのCPU
Intel Pentium(R)4 2.6GHz以上
または同等スペックのCPU
■メモリ(RAM) 実装1.0GB 以上
■ハードディスク容量 2GB 以上の空き
■DirectX DirectX 9.0c 以上
■グラフィック GeForce FX5200 以上 GeForce FX5700 以上
グランドファンタジア
無料で遊べる! 大人も子供もみんなが遊べる! オンラインファンタジーRPG!
ゲームをプレイしたい
▼方はこちらから!▼
▼質問・要望等はこちらから▼ ▼公式HPへ!▼
サイト内の質問・ご要望・間違
いなどはココからお願いします
グランドファンタジア
 
inserted by FC2 system