トキメキファンタジーラテール画像
トキメキファンタジーラテール声優
ラテールでは「声変わリング」を装備すると、特定のエモーションを使ったときや、ジャンプをしたり攻撃をするなどのアクションを行ったときに、自分のキャラクターが声優さんの声でしゃべるようになります。
入手方法はLPショップ、トキメキダーツ等です。
両方とも課金が必要です。(2011年5月29日現在)
出演声優
杉田智和
小西克幸
田村ゆかり
釘宮理恵
吉野裕行
堀江由衣
トキメキファンタジーラテールとは
◇カンタン操作で爽快アクション!
指先ひとつで可愛いキャラクターがぐりぐり動く!操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ!剣や魔法はもちろん、ギターやカバンで戦っちゃう職業も!?
◇ファッションアイテム1000種類以上!
着せ替えの楽しさ無限大!
みんなと同じ見た目のキャラクターじゃつまらないよね?髪型や瞳の色はもちろん、羽やしっぽ、ストッキングまでオシャレできちゃう♪1000種類以上のファッションアイテムがあるから、組み合わせは無限大!コーディネートして、自分だけのキャラクターを作っちゃおう!
◇仲間と一緒に冒険しよう!
友だちと一緒に植物を育てて冒険!?気になるあの子と結婚する!?1人のゲームではできない、仲間との遊びがい〜っぱい!爽やかな草原を走り回ったり、お菓子でできた庭を歩いたり、天に続く木に登ったり・・・童話のようなパステル色の世界で、『キミ』だけの冒険に出かけよう♪
トキメキファンタジーラテール動画
トキメキファンタジーラテール必要動作環境
◇Microsoft Windows2000 または Microsoft WindowsXP のパソコンをお使いの方
必要環境 推奨環境
■OS 「Microsoft Windows2000 Service Pack 4」日本語版 ※Service Pack 1〜3、
およびServer版は動作保証外です。
「Microsoft WindowsXP」日本語版※64bit版のMicrosoft WindowsXP は動作保証外です。
■CPU インテル PentiumV 866Mhz 以上 インテル Pentium4 2Ghz 以上
■メモリ 256MB 以上 512MB 以上
■ハードディスク容量 1.5GB
■グラフィックカード NVIDIA GeForce 2 以上ATI Radeon 7200 以上 NVIDIA GeForce 4 以上ATI Radeon 9700 以上
■Direct X Microsoft DirectX9.0c以上
■通信環境 ブロードバンド以上 (※4)
◇Microsoft Windows Vista のパソコンをお使いの方
必要環境 推奨環境
■OS 「Microsoft Windows Vista」日本語版 ※64bit版については仮対応となっております。
詳しくは右下画像の公式HP(自動的に音楽が鳴り出す場合があります。ご注意ください!)
よりご確認お願いします。
■CPU インテル Pentium4 1.4Ghz 以上 インテル Pentium4 2Ghz 以上
■メモリ 1GB(1024MB) 以上 1.5GB(1536MB) 以上
■ハードディスク容量 1.5GB
■グラフィックカード NVIDIA GeForce 6600 以上ATI Radeon X700 以上
■Direct X Microsoft DirectX10以上(Vistaでは標準で搭載)
■通信環境 ブロードバンド以上
トキメキファンタジーラテール
ずっと無料! 着せかえが楽しい! お手軽☆横スクロールアクション!
ゲームをプレイしたい
▼方はこちらから!▼
▼質問・要望等はこちらから▼ ▼公式HPへ!▼
サイト内の質問・ご要望・間違
いなどはココからお願いします
ラテール
 
inserted by FC2 system