トリックスター画像
トリックスターとは
◇「トリックスター」ってどんなゲーム?
『トリックスター』とは、太平洋に浮かぶ孤島「カバリア島」を舞台に、動物をモチーフにした魅力的なキャラクター達が冒険にトレジャーハントにと大活躍するMMORPG(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)です。ゲーム自体は無料で遊ぶことが可能です。『トリックスター』は本格的なRPGでありながら、アイテムを購入する

ことで“アバター”感覚でキャラクターたちの服装などをコーディネートして楽しめるようになっています。また、ゲーム内で出会った友達とおしゃべりができる自分のお部屋「マイキャンプ」を持つことができ、壁紙や家具などを揃えることで、自分なりのオリジナルマイキャンプを作ることができます。
◇埋まっているお宝を発掘できる【ドリル】システム
ゲームの舞台となる「カバリア島」には、お宝がたくさん埋まっています。すごく価値のあるものや冒険に必要なもの、なかにはちょっと残念なはずれまで・・・。 他にはない『トリックスター』だけの発掘ドリルを使って、いろいろなところを掘ってみてください。思わぬ発見があるかも!?
◇可愛いペットと一緒に大冒険!
『トリックスター』には冒険中に自分をサポートしてくれる”ペット”が居ます。 可愛いのに実はもの凄い力を秘めていたり、治癒力を高めてくれたりと様々な面で大活躍! 150種類以上のペットから自分に合ったパートナーを選んで一緒に冒険しましょう♪
◇自分好みのお部屋にコーディネイト【マイキャンプ】
「知り合った友達とまったり会話したい」「自分だけの部屋が欲しい」と思っている方にはこれ!『トリックスター』は誰でも自分の部屋【マイキャンプ】を持つことが出来ます。【マイキャンプ】にはお気に入りの家具や壁紙などを配置でき、その組み合わせは無限大☆あなた好みに【マイキャンプ】を飾ってお友達を誘っちゃおう!
トリックスター動画
トリックスター必要動作環境
最小スペック 推奨スペック
■OS Windows98/2000/XP/VISTA/Windows7(32ビット/64ビット対応)
■CPU Pentium III 1GHz以上 Pentium 4 1.6GHz以上
■メモリ 512MB以上
■ハードディスク容量 4GB以上の空き容量 5GB以上の空き容量
■グラフィックカード 3D 対応グラフィックカード(VRAM64MB以上) 3D 対応グラフィックカード(VRAM128MB以上)
■サウンドカード サウンドカード必須
■通信速度 ■ADSL 1.5Mbps以上のブロードバンド環境推奨となっております。
■その他 ★推奨スペックを満たしている場合でも、極めて同じマップにログインしているキャラクター
が多い場合などは、正常な動作をしない場合があります。
トリックスター
永久無料! みみとしっぽの大冒険! MMORPG!
ゲームをプレイしたい
▼方はこちらから!▼
▼質問・要望等はこちらから▼ ▼公式HPへ!▼
サイト内の質問・ご要望・間違
いなどはココからお願いします
トリックスター
 
inserted by FC2 system