ゼネピックオンライン画像
ゼネピックオンラインとは
◇ゲームの特徴
Xenepic Online Revoは魔神が封印された大地を舞台に複数のプレイヤーが助け合い、時には戦いながらストーリーを折り重ねていくMM0RPGです。 2Dで表現されたキャラクターがあなたの分身となり、Xenpeic大陸を駆け巡ります。
途中、困難な試練を受けても、手ごわいモンスターと出会っても仲間と一緒ならきっと切り抜けることができるでしょう。

冒険を重ねるうち、転職をすることでより強力な職業へクラスチェンジすることができます。 各職業ごとに用意された個性的なスキル、多彩な装備品を使いこなすことで、冒険はさらに奥深く、楽しいものになるでしょう。 Xenepic Online Revoでどのように過ごすかはあなた次第。 モンスターとの、時にはプレイヤー同士の勝負に身を投じるもよし、仲間との語らいを楽しむのもいいでしょう。 マウスひとつで操作は簡単。 全ての方へXepeic大陸への冒険の扉は開かれています。
ゼネピックオンライン動画
ゼネピックオンライン必要動作環境
必須環境 推奨環境
■OS Windows2000,XP
■CPU PentiumV 800MHz以上 Pentium4 3GHz以上
■メモリ 256MB以上 1GB以上
■ハードディスク容量 HDD空き容量 3GB以上
■VGA Open GLをサポートする、ビデオメモリ32MB以上のVGA Open GLをサポートする、ビデオメモリ128MB以上のVGA
■サウンド DirectSound互換 DirectSound互換 3Dサウンドエフェクトサポート
■通信環境 64kbps以上 ADSL 1Mbps以上
■その他 ※ 上記の動作環境を満たしても、お使いのパソコンによっては動作しない場合がございます。
詳しくは公式HPでご確認をお願いします。
わからない用語は▼ココで調べよう▼
A〜FG〜KL〜P
Q〜UV〜Zア〜オ
カ〜コサ〜ソタ〜ト
ナ〜ノハ〜ホマ〜モ
ヤ〜ヨラ〜ロワ〜ン
自分のパソコンのスペックが分からない方こちらを参考にしてください。
ゼネピックオンライン
基本プレイずっと無料! ロースペックなパソコンでもさくさく! MMORPG!
▼ゲームをプレイしたい方はこちらから!▼ ▼質問・要望等はこちらから▼ ▼公式HPへ!▼
サイト内の質問・ご要望・間違
いなどはココからお願いします
 
inserted by FC2 system