ジャンル別検索 RPG
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
●爽快!無料のMMORPG「エンジェル戦記」!狩!撃!斬!にCOMBO!爽快バトルで突き進め!豪快バトルが面白い!モンスターの大群をなぎ払う爽快感!簡単クリック操作で爽快なバトルアクションが楽しめる!
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
●ブレイブソングオンラインの中であなたの分身となるキャラクターは個性豊かな15人。髪や肌の色は自由自在にお好みのカラーにアレンジ可能!さらに豊富なアバター衣装を着用することであなただけのキャラクターをお楽しみいただけます!それぞれのキャラクターが背負う壮大なストーリーと運命。彼らの運命、そして国家の運命、果ては世界の運命をあなたは彼らと共に切り開いていきます。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
●「シールオンライン」は、ポップで可愛いコミカルなMMORPGです。 明るい雰囲気でアニメーションのような柔らかいグラフィックと「コンボシステム」を使った 楽しい戦闘シーンを体験でき、可愛いキャラクターはゲームの楽しさをいっそう盛り上げてくれます。 登録も簡単で無料で遊べるオンラインゲームですので、だれもが楽しめるMMORPGです。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
●童話世界で繰り広げられる、愛と友情のロマンチックRPG!3Dで描かれた魅力あふれる童話世界が舞台!童話の主人公から与えられるさまざまな任務をクリア!

●あなただけのキャラクター、アバタープレイ、かわいらしい幻獣たち…と楽しみ方は、あなた次第で七色に変わります。オープンβテスト開始!今すぐ無料PLAY!
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
●『Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)』は、個性豊かな15名の主人公キャラクターの中から一人を選び、冒険を楽しむオンラインRPGです。ストーリーが用意されているため、シナリオを読み進めながら一人でも、自分のペースでゆっくりとお楽しみいただけます。
「豊富なアバター」「ペットの捕獲&育成」「生産」要素は数多く存在し、無料で末永く楽しめるのです。
FNO
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
●「かわいい」と「やさしい」と「楽しい」がいっぱいのオンラインゲームRPG 協力と強調。そして仲間とのコミュニティがテーマの本作は、親切設計で熱中できる冒険がたっくさん!

●ステキな衣装に身を包み、アルパカの乗り物や、犬や猫といったかわいいペットと共に世界を駆け巡ろう!
ゲーム内容
 
■詳細
■公式サイトへ
●「テイルズウィーバー」はプレイ料金が一切かからないゲームで、ゲームの入手も無料。パソコンとインターネット環境があれば誰でも楽しめます。ひとりで旅を続けるのもよし、仲間とのチームプレイを磨くのもよし……。

●さまざまな過去を持つ主人公たちに思いを馳せるのもまた楽しみ方。いくつもの遊び方があり、新しい冒険者ー あなたの訪れを、心待ちにしています。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇「Angelic Crest」は近未来の地球を舞台に物語が展開するドラマチックSFオンラインRPGです。プレイヤーは特務艦「ラファエル」の小隊長となり、クルー(乗組員)と協力して地球と宇宙の未来を救うために立ち上がります。
美麗なCGと共に楽しめる家庭用RPGのようなシナリオ体験や、徹底的にやり込めるハウジング要素などのゲームモードを搭載!豪華声優陣による夢の共演を今回も実現!
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇ルーセントハートは、機械とファンタジーが融合する世界「アカディア」を舞台とした星座がモチーフのMMORPGです。
ゲームをプレイするあなたに運命のパートナー「ほしとも」を自動で見つけてくれる「キューピッドシステム」や、ステップを好きなように組み合わせ、オリジナルのダンスを作成できる「ダンスシステム」等、オリジナリティあふれる要素が満載です。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇グランドファンタジアは「みんなが遊べる、みんなとつながる」無料のオンラインファンタジーRPGです。
あなたは世界を救うために精霊使いになり、さまざまな冒険を通じて精霊を育てていきます。1500以上ものクエストや、4段階の転職があるジョブシステムなど、ボリューム盛りだくさん!
オンラインゲーム初心者から上級者まで「みんなが遊べる」オンラインゲームです。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる『TARTAROS-タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのあるシナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、コンシューマーゲームのようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、これまでになかったオンラインゲームです。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇「DIVINA」とは・・。「世界樹」によって生み出された「DIVINA」の世界・・・その中に存在する「神族の界域」「人類の界域」「魔族の界域」の3つ世界にてストーリーが展開します★
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇話題の新作MMORPG『夢世界 -武林外伝-』は、剣と魔法が行き交う幻想の世界を舞台にした、ファンタジー冒険MMORPGです。
簡単な操作性とノートPCでも気軽に楽しめるスペック性により、どなたにもお楽しみいただけます。また、「ジョブチェンジ」や「騎乗戦闘、変身」という多彩なシステムや、やり込み要素が盛りだくさんあります。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇コンチェルトゲート フォルテ』とは2007年よりサービスが開始された『コンチェルトゲート』を受け継ぎつつ、スクウェア・エニックスとゲームポットの新たなタッグでお送りする、新生・王道MMORPG。ここではないどこかへ。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇「マビノギ」は多人数が同時に同じ世界に接続する、MMORPGです。プレイ料金は無料なので、ID登録し、ゲームをパソコンインストールすれば、どなたでもプレイすることが可能です。ゲームをより楽しむことができる、オプションサービス、特別なアイテムが有料であり、こちらはプレイスタイルに合わせて購入することができます。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇ナインテイルオンラインは、初心者から上級者まで誰でも気軽に始められる無料の爽快オンラインRPGです。
かわいいキツネの精霊”フルル”と一緒に、次々とおそいかかる妖怪を様々な武術でなぎ倒していくことで、大迫力の戦闘をお楽しみいただけます!
さぁ、今すぐ冒険に出発しましょう!
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇『エンジェルラブオンライン』はプレイステーション3でも遊べます!2Dのグラフィックにより低スペックのPCでも快適に楽しめ、30,000通り以上の組み合わせでキャラクターカスタマイズが可能。

また、可愛らしいペットや乗り物、スキル入換えシステムなど奥深いゲームシステムで、初心者からコアなプレイヤーまで幅広くお楽しみいただけます。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」◇前代未聞の百花繚乱◇「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、カードから傭兵を召喚、数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。王道的なストーリーと、先ほどまで敵として戦っていたモンスターやボスを味方としてカード召喚し、共に新たな敵に立ち向かうといった、まるで少年漫画のような展開が魅力のオンラインゲームです。
ゲーム内容
■詳細
■公式サイトへ
 ◇魔人が封印された大地を舞台に複数のプレイヤーが助け合い、時には競いながらストーリーを織り重ねていくMMORPG!!2Dで表現されたカワイイキャラクターがあなたの分身となりXenepic大陸を駆け巡ります。

Xenepic大陸でどのように過ごすかはすべてあなた次第。
★基本プレイはずっと無料!マウスひとつで操作は簡単♪
ロースペックなパソコンでもさくさく動いてくれる動作環境。
 
inserted by FC2 system